連休はほとんど
家で過ごしたので
 

秋冬に向けての
洋服も考えながら

 
ちょこちょこ
ネットも覗いてみたり照れ



数々の失敗を経て(^^;;
昔みたいにSALEだから
買い物しなきゃ、とは
思わなくなりましたが、、



ずっと気になってた物が
SALEになってたら
やっぱり嬉くてラブ



お気に入りに
入れてた





👆画像はお借りしました❤︎





のアパルトモン。
別注カラーのベージュ。

 
ちょうど欲しかったベージュが
SALEに🙌



でも私が買った後
すぐにsold outに💦
人気だったみたいです。





リネンのストールって
本当に便利で
Tシャツデニムの
シンプルコーデにも
よく映える✨

前にも紹介したのが⇩⇩⇩こちらです♡




この時巻いていたのは




ASAUCEMELER
   アソースメレ   
のストール。

 
コーディネートの
ポイントになるのはもちろんですが



先日ドライブにも
一枚持って行ったら
冷んやりした山の
温度調節にも
日除け対策にも大活躍。
 

車では息子は
かけて寝てましたっ笑笑。


リネンのストールって
夏でもあると便利です♡





それから
予約してたスカート も到着✨











甘すぎないカーキの
リブニットスカート 。


グレイッシュグリーンが
めづらしいなぁっと💚


晴れたら履いてみようと
思います😌







今日はお昼は手抜き爆笑🍔

15ピース390円!!
になってるナゲットも
二箱も追加しましたー😜







アラビアータは
ちょっとスパイシーで
かなり🧄効いてるから
ご注意を🤣




夜はコロッケの具を
仕込んだので








ちょっと一息☕️




あ!!

それより
いっぱい食べたから
歩こうーっ。





今週も又
たくさんお読みいただき
ありがとうございます😊