なんやこれ、
えらいモケモケやなー

せやなーモケモケやなー



おねがいだから

もみくちゃにせんといて真顔飛び出すハート





いよいよ



だいすきなお花屋さんが

産休育休に入るので






お店がしばらく休業に赤ちゃん泣きサミシイ





産休前最終日に 

激励すべく 差し入れを持って 

顔を出すと



私が

産休が先か、入荷が先か

今か今かと待ち侘びていた



スモークツリー飛び出すハート



今朝 入ったよーと見せてくれて



即買い爆笑爆笑爆笑爆笑




くんくん


ちゃんと お顔を見て


がんばってね!!


戻ってくるの、たのしみに待ってるよ〜!!

と伝えられてよかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート







帰りに立ち寄ったパン屋さんで

パンを購入🍞🥐すべく レジへ並ぶと



2人組のマダムが たのしげに

おしゃべりしながら 私の前に並んで

お会計待ちしていました



何度か チラチラこちらを見ているな〜


と思いつつ、


とくに気にせんと

ふつーに 会計を終えて


外に出ると


2人組のマダムも同じタイミングで 外へ知らんぷり


クルマに向かって歩いていると


そのマダムたちが私をみながら

(周りに私以外 誰もいないことは確認済み)


ね、

あの人(私のこと)中学生みたいなんやけど〜、


でも財布ハイブランドやったしな?

(よー見てんなあw)



って、、、、




はい?🖐️👂


(てか、声でかいよ笑い泣き

ぜんぶ丸聞こえだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き )


と思いつつ


さっさと

クルマに乗り込もうと

運転席のドアに手をかけると


え!!?運転するん?!!

てことは やっぱ違うやーん!!


の声、、、、



せやから!

聞こえてるっちゅーねんゲロー



と、心の中心で

渾身のツッコミを叫んで



その場を去る





39才のオカンつかまえて あーた、

中学生って、、、、wwガーンガーンガーンガーン



マダムたちには

今すぐ眼科へ行くことを

全力ですすめたいチーンチーンチーンチーンチーン



中学生かぁ。。真顔




いてもたっても

帰宅するなり

そっこー息子たちに言うたら爆笑






まあ、黒髪ひとつ結びで 

前髪オンザ眉で 薄メイクやったら


そら まあなー爆笑爆笑


と言われネガティブ


いや、中学生は

こんなボルドー寄りの赤リップ💄なんて

しないやろ物申す飛び出すハート



って反撃したら


いやいやいやいや

今どきの中学生はオトナやで??


って無気力


彼女もおらんやつに

言われたないわーーーーっていいながら


洗面所へ駆け込み


鏡見て🪞 ← 爆笑爆笑


せめて

高校生 とか 大学生 とかだったら


素直に喜べたのになー、



中学生って、、


なんだかなぁーー



と モヤリてぃふとん1 ふて寝


からの

スキンケアのお仕事されてる

友人に報告 (必死やんか爆笑)


そもそも お肌が綺麗やない、

しわしわやったら

そんなん言われへんねんから


素直に 褒め言葉として

受け取っとき〜ニコニコ


言うてもろてお願いお願いキューン



たしかに真顔✨と納得(単純か)




友人は

お肌も綺麗だけど 心も綺麗おねがいラブ


ということを改めて感じた瞬間キューンキューンキューン(単純)



くやしいから


引き続き

お肌の調子を整えて


せめて

高校生か大学生くらいまで

女性レベルをあげたいと思いますネガティブ






鉢物の方も購入した

かわいい もけもけにっこりキューンキューン



癒しすぎ昇天花花





あー

中身の幼稚さが
顔に出てるのかもしれへんな〜〜笑い泣き笑い泣き
(まだ引きずってるww)


オトナの女性を目指すべく

あたい、やってやんよ凝視 なにを?
(そーゆーとこが幼稚)



あー中学生かぁ…
(しつこい)