脚の上で渋滞が起きとる





おんもっネガティブ



けど、 あったかいんだからぁ〜ニコニコ









高1からバンド部に所属してる次男も


この4月から

最高学年の先輩となり、、



先日入学した1年生が

10人ほど 正式に入部してきたそうです



本業はドラムですが


最近はギターやベースも弾けるようになり



人手が足りないバンドの助っ人として

ステージにあがったりしていますにっこり




高校で部活に入るまでは
楽器未経験だったのに すごいなぁキューン

できなくなることの方が増えていく私からしたら ←
リスペクトでしかない真顔飛び出すハート




そんな次男は
幼少期から 
超絶 マイペースでマイワールドな性格真顔

ぐいぐい積極的な
おんなのこ から好かれることはあっても

好きになることは愚か、

かわいいって何かがわからない真顔
(ナニソレ オイシイノ?)

ってレベル無気力無気力無気力無気力 大丈夫かw



そんな次男が

ドラム希望の
1年生 女子にかわいい子おる昇天

と、言い出すもんだから

耳を疑うおかん無気力 
え、?もっかい言って?なに??🖐️👂? ←

いや、だから
ドラム希望の1年のおんなのこが可愛くて
みんな、
目の色変えて 教えてあげてる真顔

ということで爆笑爆笑

え、次男もその中のひとりなん???爆笑


って聞いたら


まあ、違うといったら
うそになるかな爆笑爆笑

って!!!!


MA JI DE〜〜爆笑飛び出すハート

次男が、次男が、、、

あの、逆ナンをと言っていた次男が、、、

おんなのこの
かわいいを覚えたーーー!!!
(クララが立ったーーー)


もう、こうなったら

みんなで
盛大に奪い合えばいいさ真顔飛び出すハート おい


そんな次男の

今日のお弁当はこんなもぐもぐ



チーズと大葉の揚げ餃子と、ナポリタンはお手製で
あとは冷食ですチュー

三男は
友人と学食で食べる約束があるそうで
今日は ノーべんとぅー🙌わーいわーい


そんな眼差しでこっちみないで〜🙈💦ww

じっ………



今日のおにぎりの中身は

豚の生姜焼きふりかけ↓





今日も 安全に登校して
安全に帰ってきますようににっこり花花





みなさまにも
安全で、おだやな1日が
おとずれますように🕊️