ソファの寝椅子に座っていると



かならず足元にあつまってくる

猫たち🐈🐈‍⬛



リアル『ねこあつめ』🐾 重っ
















なんやかんやで

春休みも

後半にさしかかろうとしています真顔せつな


先月 中学校を卒業した三男が


4月から県外の高校に通う友人と、
別れを惜しむように

ほぼ毎日一緒にあそんでます立ち上がる立ち上がる歩く


卒業時に 

自治体発行の
期間内 市内全域

市バス地下鉄乗り放題びっくりマーク


2DAYパスポートを

生徒全員がもらいましたラブ


そのパスポートで 
1日中 市内を
あても無く あそび回ってくるわ〜

ゆーて、出かけていった 三男。




夕飯も、たべて帰るわーって

まるまる1日あそび回って



21時すぎに帰宅🏠




一緒にあそんだ男子3人で撮ったプリ
見せてくれて衝撃。



か、かわいすぎん不安キューンキューンキューン


男子だけど ちゃんと

盛れとる…目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


載せられないのが悔やまれる悲しい



現代のプリ機は、盛らないことを知らない真顔

(名言みたいにゆーな)









そして本日

花の中3トリオ もとい 御三家たちは

(昭和の香り醸し出すな)


市内を網羅して


プリ撮って 夜ご飯食べて

そろそろ帰ろか〜言うて 駅うろついてたら


突然 三男が、

おんなのこに話かけられて、



インスタ交換してくださいニコニコ



って言われたそうです 驚き驚き驚き







それ聞いてすかさず


ちょ、

あやしい勧誘じゃなかろうね真顔


と、言ってしまう観点が もう

れっきとしたオバハンですww爆笑




三男、


なんか〜、県外の高校生だったニコニコ


春休みだからって

こっちにあそびきてたらしいニコニコニコニコにこにこ




え、年上…とな真顔

(リアクションがいちいち ウザイw)









インスタ交換して別れたあと

そっこーメッセージきたそうで 驚きはやー



積極的な おんなのこなんやね〜ほんわか

って言うたら


これが世に言う

逆ナンってやつか〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ってわらってました魂が抜ける




SNS…

大丈夫なんかネガティブ少しの不安…。


三男はpicsもストーリーズも投稿頻度激少だし

そんなインスタつなぐぐらいなら

まあ いいかふとん1



何かあったら

言ってくれるだろうし、、、


と、一旦 

様子を見ることにしました看板持ち




これまでの人生

逆ナンしたことないまま今に至る私魂が抜ける



県外JKに

先をこされた感真顔

(競わんでよろし)





人生3度はおとずれると言われる

モテ期飛び出すハート





三男以外の兄弟にも 

早よおとずれてほしいもんですにっこり花