春彼岸ということで



絶賛 京都の旅満喫中の、




長男以外のメンバーで


お墓参りにいってきました



風がつよくて寒かった〜〜 ネガティブ



花粉はいっちょ前に飛散しまくってるのに


春はまだまだ遠いふとん1














帰宅すると


玄関のドアノブに

長男の友人からの
お土産がかかっていました

(袋に名前が書いてあった爆笑)





中身を見ると、


551の豚まんーーーーー飛び出すハートキューンキューンキューン




開けた瞬間
家族全員が

ある時ーーーーー飛び出すハート


の、あの感じになったのは


言うまでもない 爆笑爆笑



長男とは行き違いのタイミングで

関西方面に行くとは聞いていましたが



まさかお土産買うてくれるとは 目がハート


まさか551にお目にかかれるとは 目がハート飛び出すハート



ええ子やぁあ〜〜〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート



って感激していると




えー、

ここで

残念なお知らせが真顔



と、次男




こちら 551、

消費期限が18日になっていますが?


長男 18日!


まだ帰宅しません〜〜残念っっ!! 爆笑

(いや、めっちゃ笑顔で言うやんww)



てことで

ここにいるメンバーで


おいしいうちに いただいちゃいま唱!

(れでぃふぉまい唱!)



唱!やないわ!



最低か 魂が抜ける



冷凍庫入れて

長男帰ってきたら

みんなで食べるにきまってるやろむかつき



いうて 冷凍庫いれて



長男にLINE



友人から551もらったで〜



おー、しってるー


それ、俺のお土産やから

俺ひとりで食べるし

食べんといてな〜!!!ニコニコ って、




最低か 魂が抜ける


それ聞いて 

その場にいた全員が 一瞬で 

ない時〜〜 ネガティブ無気力 なったわ!w



うちには


ひとと分け合って食べると


より おいしいね😋


って概念のヤツは おらんのかーい 爆笑爆笑






そんなこんなで


ええ感じに ボケて つっこんで






長男が帰ってからの、


夕子(生八ツ橋)と551食べるんが

今から とてもたのしみですー よだれよだれ

(食い意地のかたまり なかとみのかまたり)





からし

たっぷーりつけて 食べるで〜!