指定校推薦で進学する大学がきまり



先日 無事に高校卒業した長男は


すっかり


春休みエンジョイ勢 魂が抜ける魂が抜ける




まさかの 

アメトピ掲載いただきました

こちら
三男の公立高校合格発表の日の


始発から 大あくび





そうだ 京都いこう、

いうて 

京都へ出かけてしまいました無気力






4年前に

現住所に引越してくる前は、



京都に住んでいたので



そのときの 友人たちに会いにいく旅花





当時の嵐山と、うちの男衆



これまでも

何度も ひとりで訪れており


ティーンエイジャーのくせに

ホテルルートインの会員にもなっているので


色々とお手のものです 爆笑爆笑







京都在住の当時は


かわいい かんわいい〜飛び出すハート


それこそ

笑いの英才教育バッチリ受けてきていらっしゃる


笑いの偏差値高めの

おもろい小学生だった 彼らも


元々高めだった

勉学の方の偏差値も 更にメキメキあげて


4月から

立派な大学生&社会人だなんてニコニコキューンキューンキューン



そら 私も 歳を重ねるわけですわネガティブ

それでいて 私においては

頭脳はそのまま! 中身もそのまま!


誰が 逆 名探偵コナンやねん! 物申す


(息子たち、うまいこと言うてくれるでしかし)



進路先が みんな他府県に

散り散りになってしまうゆーことで


その前に集合しとこか〜いうて



会いに行った次第ですにっこりよきよき




長男 インスタより










天気良し




よく遊び、ステラを拾ったときの公園


なつい エモい チルい…ラブ






うらやましい〜なー目がハート







幼少期より からっきしの 

乗り鉄 撮り鉄な長男は


今回の旅も いつもの如く



新幹線 飛行機は一切つかわず


完全なる鈍行列車の旅を徹底しております真顔 







少ないバイト代を

少しでも浮かせる為でもあり


ローカル線を存分にたのしむ為でもあり…





ようやるわネガティブ

若いって すんばらしい昇天昇天







ほんで

長男不在になった途端に


防災アプリから


近所で刃物使うた殺人未遂事件のアラート鳴るわ


地震のアラート鳴るわで



めちゃくちゃ治安悪いかんじになってて草w




長男からも

みんな大丈夫かー??の

家族LINEが入って


おたのしみのところ

ご心配をおかけして申し訳ない爆笑爆笑






お互い

まずは安全第一で



長男は 心ゆくまで

友人たちとの時間を満喫し


たっぷり充電させてもろて



春からの新生活のモチベになるといいです昇天花




まだまだ帰ってこーへんけど


無事に帰ってくるんやで〜〜〜




ホワイトデーにリクエストした


夕子!  (生八ツ橋) 忘れんといてな飛び出すハートキューン

(食い意地のかたまり なかとみのかまたり)






皆さまも 安全で

たのしい週末をお過ごしくださいにっこり花