やっと









やっと  











やっとこの日が








キターーーーネガティブネガティブネガティブネガティブ飛び出すハート



(なんやねん)





本日


三男の
公立高校合格発表の日!!




長男 次男のときも思ったけど


発表の時刻が 午後3時ネガティブ

おっっっそ!




朝から ドキがむねむねすぎて


心臓が口から出そうなくらい


ガチ むねむねネガティブ(ドキドキや!!)



落ち着かなくて、


落ち着かなさすぎて


おもむろに 


強風の中


自転車を洗車し出した三男爆笑爆笑



さんむっっ無気力




でも、

気持ちわかるww






私は

気を紛らわすために


本日休校でぐーたらしていた

高2の次男と




ホワイトデーのお返しを買いに

近所のイオンへ花



ホワイトデーの特設コーナーで


かわいいチョコの詰め合わせとか

クッキー缶とか

カップケーキとか


おんなのこが好きそうなアイテムに癒されて


ひととおり選んだ次男からの


ママは何がいい?って質問には


かぶせ気味に 


プリン🍮! ←



プリン??

そんなんでいいの??



わらわは プリンがよいのじゃにっこり

(おじゃるまるか)



お、おおん。

ならプリン🍮買ってかえろかー



いうて、

プリンこうて、  



となりのパン屋で お昼用にパンこうて。


はぁ、

おいしいパン屋さんって 

どうしてこうも

お財布感覚を狂わせるんやろ真顔真顔飛び出すハート



合格発表を前に

妙にふわふわなテンションなこともあいまって



そんないるぅ??!ってくらい

ポイポイ買いそうになったのを


次男が止めてくれました(せいせいせいせいせ...)



帰宅して パンたべて


コーヒー豆ひいてコーヒー淹れて〜


とかやってたら、




なんやかんやで


いよいよ その時間がやってきましたー驚き驚き









つづく!

























って つづくかー!!!!むかつき



ドキドキしながら



いそいそと

三男が受験した高校へ向かい



人混みをかき分け




いやー、パネルちっちゃっっっ!!!!!無気力



っていう中から





三男の受験番号、、、













発見! 目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(インスパイアーザネクスト!)








無事に 合格してましたー泣くうさぎ飛び出すハート



安心して おもわず

 涙 ちょちょぎれーーー😭

(せおいなげー)


本当に 本当に よかった👏



三男、

おめでとうーーーーーー🎊💮





これからの高校生活が

充実した毎日となりますようにうさぎ花