寒い寒い 日曜日魂が抜ける





ディズニー初心者の夫が

今日 ついに 真剣に

ディズニー映画を観るべく 



先日 登録した

ディズニープラスで


手始めに観た 作品は………









アナと雪の女王❄️

(定番オブ定番)




窓の外では 雪が散らついていて


空気が冷たい こんな日にピッタリにっこり飛び出すハート



アナが 

冷たい川に落ちちゃうシーンには

さぶいぼ〜

(凍っちゃう凍っちゃう凍っちゃう)



そして


まんまと


エルサの

レット・イット・ゴー〜ありのままで〜に


痛烈に感動した 夫。(しめしめニヒヒ)



内容わかってて 

アフレコもできちゃうくらい

何度も観てますが


アナ雪は 映像も歌も 

本当にすばらしいですね❄️


松たか子さんはもちろん、

神田沙也加さんの声もピッタリニコニコ飛び出すハート


この作品の中で

いつまでも生き続けていると思うと、

お悔やみの気持ちも ほんの少し 

軽くなります赤ちゃんぴえん



夫が ハンス王子を

ボロカスにディスってて草w笑い泣き




冒頭、

息子たちが

お城を解放したシーンで

ラプンツェルが出てくるのを、夫に

ドヤり顔で教えてましたが、


ら、、ぷん つえる?

(ナニソレオイシイノ?)


ぽっかーん なってました爆笑


いかんせん 今日の今日まで

NOディズニーLIFEだった夫ですから


ラプンツェルを知らない真顔(そらな)



てことで

次回は ラプンツェルを観るそうです!


ウィッシュはいつ観れるのかww


その日がたのしみですニコニコ花