想像以上に


IKEAのソファが快適すぎて、





今まで 全くと言っていいほど


活躍していなかった 


テレビの出番が爆上がりよだれ


息子たちが大きくなると

各自 スマホで動画を観る生活がメインとなり




なんなら バイト代で

じぶん専用テレビを購入し

自室に設置したりして


もはや 

リビングにテレビ 要る??レベルでしたが、






先日、
高校受験期 真っ只中の三男に
ハイキュー!をすすめられ、
1話から コツコツ観始めています

改めて、ネトフリ 神✨

(受験勉強どうした)


そして今日、

これまでの人生ずっと、

ディズニーに無関心で生きてきた夫が  


突如、

本日公開のディズニー映画 ウィッシュを観たい✨


と言い出しポーン(心境の変化の振れ幅よ)



息子たちからは 

今まで NO ディズニーLIFE だったパパには、

ディズニーの予習が必要!と豪語され(まじめか)


おうちで簡単に

ディズニー作品をたのしめる

ディズニープラスを登録飛び出すハート


なんやかんや ひととおり

ディズニー作品を網羅している

オレたち(私と息子たち)と パパを

同レベに仕上げてから


みんなで 観に行こうぜ


ということになりました笑い泣き



ヤキモチ案件入りましたー

(プリンセスもびっくり)





まだまだ


ちまたでは

インフルエンザが大流行予防予防



兎にも角にも 体調管理

しっかりと!ですねネガティブ



うがい、手洗いに加えて、

加湿もしっかり行って(エヘン虫撃退)


体調ばっちりで

お過ごしくださいにっこり花