新年 | ナナのブログ

ナナのブログ

ブログの説明を入力します。



HAPPY!Newyear!


7時過ぎに初日の出ってテレビで言ってたけどその時間もうすっかり明るかった!?


年がかわろうがさほどかわることのないいつもの朝だったけど。。。


昨年の1年は激動の1年でした。

昨年の今頃、まさか今こんな日常がやってくるなんて思ってもみなかった~~びっくり


昨年の1月末の健診のエコーでひっかかり←これはいつも乳腺が発達してるのでひっかかる。

3月末まで再検査の予約がとれず、そこでマンモグラフィをとってあれよあれよと精密検査で4月末には告知。

5月末には手術して、出産以外ではじめての入院。

7月末から抗がん剤開始。


その抗がん剤も残すところあと1回照れ


私も家族もたくさん我慢もしたし苦労もした!よくがんばった!爆笑


まだまだ治療は続くけど、今年の夏こそ沖縄にいくぞ~~びっくりマーク