フォムガ放出・ヒーロー獲得 | アルベキーナのREDSTONEメイドブログ

アルベキーナのREDSTONEメイドブログ

Eclipseで活動中
物資等を必要としないEco-Friendlyな「サステーナブル(持続可能な)メイド」を目指しています。

こんにちは


GWは概ね晴れて過ごしやすかったですね

サイクリング等、楽しく過ごしました



さてRSです


地下キャラが2体ほどお勤め満期を迎え

今回は鏡と巨商をチョイス







なぜ巨商かといえば

今やT速50%フォムの時代で所持していたT速35%フォムNX

ちょうど地下キャラが-100のときにタイミングよく叫び買いを発見したのです




さっそく取引不可を解除

55本+アイテムにて放出しました

速度フォムは機会あればT50%をいつか鏡しようと思います


鏡はストック

累計3つとなりました

強烈に欲しいものもないので、ストックを続けようと思います



そして相も変わらず祈りのかけら出しに

すると珍しいものが




ヒーローは長いRS歴でも初ドロップかな?

今や大したものではないかもしれないけど、もともとトレジャーハンティングが好きでRS続けていただけに嬉しいですね


祈りのかけらは750個ほどになりました

限界突破Lv3まであと一息

Lv3取得後はメイドのLv上げアクセル踏んで進めます


ではまた