メイド長の最終通告~強化完了~ | アルベキーナのREDSTONEメイドブログ

アルベキーナのREDSTONEメイドブログ

Eclipseで活動中
物資等を必要としないEco-Friendlyな「サステーナブル(持続可能な)メイド」を目指しています。

こんにちは


金増幅が高いので、しばらく待って下がってから武器強化しようと思っていましたが、我慢しきれなくなり決行しました







次はLv10

高望みせず141%より↑ならいいなとポチ




SS忘れ

139%となんとも微妙な数値に・・・


地獄の再構成スタート

139%→126%→125%→127%と低空飛行の後




147%ゲット

高望みしません ここで強化は終わりにします

金再構成4つだったので悪くはないかも??



おまけ


青のクレスト何つけようかとこんなの衝動買い

不健康なので少しでもHP上げたくてつけてみてます




HP効率30%です

見つけたらまた買うかな

そこそこのお値段なら(笑)



さてあとは祈りのかけら集めですが

現在600個ほど Lv3称号ゲットにはまだ遠いですね

ちまちまやっていこうと思います



ではまた