in my opinion | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

歌姫ナースこと

ナースのマインド育成のプロ
+

パーソナルライフケアアドバイザー
アドラー流勇気づけリーダー看護師
うつ抜けナース🍀
ともざわゆきえです。


                                         
2019年度
愛媛県女性企業家チャレンジプラン
採択事業


アドラー心理学をベースとし
敏感体質HSPの要素も取り入れた
オリジナルの育成プログラムのテキストです


このテキストをベースとして
コミュニケーション能力、感受性アンテナの
向上を目標とした育成事業となっております🙇


もう、一月も半月が過ぎました。
ホントに早い。

2020年の運気をあげるためにも
自分のモチベーションをあげるためにも

いつも心は軽やかに✨

思いは熱く🔥
けれど、叶えたい願いがあるほどに軽やかな
心を大切に❗

さて今日は午後からのお仕事でした
昨日はこれから先の自分の癒しにつながる
お仕事の研修でした


ここ最近、やっと、自分が得たスキルを
アウトプットしないともったいない
そう想い、行動しております🙇


私はざっというと
めちゃめちゃ真面目ちゃんなんです🤣

なにかをするときには
新しいことほど特に、その事について
学びをしないと不安だから
学び始めるんですね✨

過去の経歴でいうと
GUて働いていたときには
ファッションを学ぶために

日帰りの弾丸スケジュールで
愛媛➡️京都で
師匠の山本あきこさんのセミナーに
行きました✨

ファッションを学びたくなって
山本あきこさんの
ファッションカレッジを受講することに
なります❤️





何が言いたいのか?
学んだことをどんどんアウトプットする

それが誰かを救うことになる
私が何かを届けることで
誰かのお役に立つことができるなら

さぁ前に進もう🎵

今の私ができることってなんだろ?

そう考えたときに

私の経験をシェアする❗

私の人生をシェアする❗

心のケアをシェアする❗

と感じています🙇
そして、自分がそのときに心を動かされる
そんなことをどんどんと取り入れていこうと
思っています🙇


素敵な動画をシェアしてくださいました😭
今日は

一粒万倍日
+
天赦日

スーパーミラクルラッキーな日❤️
ということで
私も正直な想いを伝えてみます✨

とても私の人生には大事な人に
気持ちをとどけます🙇

そして、今日から新しく始めたいこと
暖めてきたことを開封しようと
思います🙇

いろんな情報をシェアしたり記録すると

いったい何がしたいの❗
バカじゃないの❗

そんなコメントをいただくこともありますが😢
わたしは私だから。

さぁまたまた恐れずに✨
一歩ずつ踏み出していこうと思います。

私のことを大切に思って
愛を注いでくれた❤️旦那ちゃんにも

幸せになってほしいから😢

正直に言います
男性恐怖症です(笑)
さらに悪化してこじれております🙇

けれど
今は唯一この人なら大丈夫かな?って
信頼できる男性が現れるまでは
焦らないように。

そして、私の本音を大切にしようと✨
そう思います✨

尊敬する彼も
in my opinion

よく使う言葉だそうです


さあ今日の一日の成果を称えて
承認しながら❗

今日の自分に👍

・関節痛があるなか仕事に行けたこと
・仕事を無事に終えることができた
・今日という一日に感謝できている私に
・美味しいご飯を食べられたこと

今日という日に

感謝❤️
いいね👍


私の人生になくてはならない
諸星和己さん☺️
いつもありがとうございます。


歌姫ナースでした👍

インターネットラジオ
本気の人が本気でしゃべる本気丸出しラジオ局