メッセージとパッションとエッジ | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。


こんばんわ❤️
歌姫ナースこと
パーソナルライフケアアドバイザー
(100人居れば100通りのマインドで一緒に
学びながら解決に導くアドバイザー❤️)
アドラー流勇気づけリーダー看護師
うつヌケナース🍀
ともざわゆきえです。



松山に引っ越しをしてきてから、たくさんの
仲間とのご縁をいただきました。

そしてたくさんの新しい知識や学びも
増えました😆

そして、今、また、大きな大きな人生の分岐点。

またまた、大きな一歩を踏み出した感覚です✨

魂の時代❤️soulmateとどんどん
出会えている✨そんな感覚です😢

辛いときこそ。。。
苦しく感じるときこそ。。。

私は、じぶんの人間力が目に見える❤️
そう思います🙇

そんな気付きをたくさんいただく仲間に✨
ご縁をいただけたことを。

そして本音で✨
楽に居られる✨

なかなか、ない空間😁

ありがとう😆💕✨感謝🍀

そんな空間で。。。
たくさんの愛に溢れた🍀
言葉、メッセージ✨を音楽とともに✨
いただきました🍀
そう!

松本隆博さん✨です。



正直言うと、私はダウンタウンの浜ちゃん派🍀
【(笑)】

でも、最近の吉本の問題で、松ちゃんのコメント
とかで、愛を感じたり、実直さを感じたり❗

そんなときに🍀出会ったご縁です✨

そして、彼の
志、エナジー、パッション

もちろん人間力❗
心から共感をいたしました🙇

そして、今まで知らなかったことを
めちゃ損してたわぁ😅ってつくづく思います🙇

私の価値観と合った曲が







でした。
ほんまに、直接のメッセージは✨
心を見失いそうになってる時には❤️めちゃめちゃ
救われました🍀

ご縁に感謝申し上げます🙇

今日のブログも、めちゃ個人的な内容ですが。

最後までありがとうございます✨
是非、また愛媛県でイベントをしてほしいです❗

今回はいけなかったから😢
次回は❤️

今日もありがとうございました🙇
歌姫ナース❤️でした。