【夏バテ?】【涙活】【感謝】 | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

こんばんわ❤️
歌姫ナースこと
パーソナルライフケアアドバイザー
(100人居れば100通りのマインドで一緒に
学びながら解決に導くアドバイザー❤️)
アドラー流勇気づけリーダー看護師
うつヌケナース🍀
ともざわゆきえです。



松山に引っ越しをしてきてから、たくさんの
仲間とのご縁をいただきました。

そしてたくさんの新しい知識学び
増えました😆

そして、今、また、大きな大きな人生の分岐点。

本当にしんどい😵

けれどもう、どうにもならない。
そんな現実を、引き寄せたのは。。。

他の誰でもない。。。自分だから😢

次のステージ✨に行くための通過儀式。

そして、一つの学びからの卒業🍀
とてもとても悲しくて。。。
とてもとても、辛くて。。。
とてもとても心が壊れかねない。。。
そんな、人生の選択です。

けれど、それを決めたのは私。

引き寄せたのは私。

だから‼️

もう、前を見て進む✨
でもね。。。
夜になったら。。。めちゃ孤独。
めちゃ。。。寂しさが押し寄せる。

色んな事をして、紛らわしても無理。

そんなときは❤️
最近は思いきって✨感情をあえて感じ

泣きたいときは泣く✨

文句を言いたいときは言う((笑))
感情を垂れ流し作戦に‼️

今日は最近の心の支え。。。
かぁくんのライブを聴いたり。
最近の楽曲を聴いて。。。完全に
涙活((T_T))モードに入ります。

涙を流すことで、ストレスも放出できるし✨
スッキリするし😁
浄化✨
ルンルン

時として不器用に
  四季の風に吹かれても

迷わないで 悩まないで
手をかざして 強く咲き誇れ❗

誰だって誰かの光に
      なれる力がある

君の素敵なメッセージ🍀
  抱きしめ次のステージへ
           ルンルン

~Last song~ 諸星和己 の歌詞の一部。