ゆっくりゆっくり | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

こんにちわ✨
今日は、頭の中のたくさんの情報を
早くアウトプットするべく✨
お家でまったりまったり作業しております👍

改めて
歌姫ナースこと
パーソナルライフケアアドバイザー
ともざわゆきえです

最近、名刺交換の際に⬆️の肩書きが
なんのお仕事なのか?

そこから話が広がることが✨
めちゃめちゃ本当に多くて。
まーわからないよね😅

その肩書きから話が広がるから
それはそれで、掴みはOKニヤリ【古い😅】

振り替えると、昨年一年はめちゃめちゃ
あちらこちらにご縁や人脈を求めて
行動力と情熱だけで動いてきたけど✨


今年、次々と結果が目に見える形に
なってきた✨

毎日感謝❤️
だから、根拠のない自信は絶対に必要。

そして、どうしてもやりとげたい❗
そんな気持ちが情熱だと思うから✨



だそうでした😁

今日はのんびりと🎵一人ミーティング✨です❤️


歌姫ナースでした❤️