大切なのは。。。実現したいことを明確に✨ | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

こんばんわ✨
今日も幸せな一日を過ごすことができた✨
しみじみ感謝いたしております。

そんな歌姫ナースこと
パーソナルライフケアアドバイザーの
ともざわゆきえですおねがい

今までの私なら。。。

組織の中で、一看護師としての私だったら
絶対に‼️経験できてない✨
そんな1日でした✨

本当に出会い、ご縁とは不思議なもので。
私の中での不安や得たいの知れない怖さも

私だけではないんだ

そんなことを心から感じた一日でした。



昼間の起業のセミナーでは
同じ時期に起業を目指して出会った
同志のような仲間とも✨話が盛り上がり✨

めちゃめちゃ喋り倒して(笑)

夕方は😁
打ち合わせと言う名の。。。会食✨


もはや、夢ではなくvision‼️
そして、自分に必要な情報は自分から
貪欲に取りに行く❗

そんな自分の行動力を❤️
褒め称えます❤️
今までは、自分のことをそんなに誉めることは
無かったし。

俗に言う

自己肯定感は低い‼️
でも❗

いつからでも変わることも出来る✨
自分の行動力‼️

物の見方や捉え方‼️
今までもわかっていたことですが😅

なかなか、実行はできなかったり😅
なかなか、実感まで至らなかったり😅

けれど、一年を改めて振り返ったときに

私ってすごくない‼️
すげぇーじゃん❗

そう素直に思えました😁

そして、今日の気になるワードは✨

根拠のない自信
文字でかい😅

なぜならぁーーー❗
昼間のセミナーでも出てきた言葉

そして、夜の打ち合わせでも聞いた

結局は経験値が根拠であることに気がついた

すべてが経験値
本当にここは納得。
だから、きっと、今現在も迷ったり
悩んだり、

『私に出来るかな⁉️』とか『無理かも⁉️』とか
あったとしても‼️


そうじゃなく✨
出来るか⁉️できないか⁉️ではなく❤️

やるか❗
やらないか❗

そこだと思いました✨
さぁー❗

一歩踏み出して。
楽しく歩こう✨





お暇なときに✨聞いてくださいね❤️


歌姫ナースでした❤️