日帰り!強行京都にてお勉強❗ | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。



毎朝服に迷わない🎵

この題名ご存じの方はもう

ピンと来ますよね🎵

そうなんです❤

なんと、なんと、

人気スタイリストの

山本あきこさんの

セミナーにいってきました❗

山本先生の気さくさや

関西弁にちょいちょいなるとことか

同年代なのにすごく

パワフルではつらつとしておねがい

憧れるキラキラ

自分も仕事のスイッチONのときには

そんな風に見てもらえてるのかな?

少しでも

そうなれてたら

嬉しいな❤

今日のセミナーのために

忙しい土曜日なのに休み希望を

承諾してくれた

店長にこころから感謝ピンクハート

本当に

ファッション

おしゃれって

奥深いなあー❗

たったに時間のために

愛媛から京都の日帰りですが

明日からの

仕事に生かせたら✨

そう思うよぉーラブラブ

でも、ほんま、今日は

セミナー中に

何度もGUのオススメ商品を

紹介してくださって

嬉しくて

勉強にもなり

充実した時間でした❤

紹介してくれたのは

このパンプス❤

もちろん、プリーツスカートも

ワイドパンツも

沢山GUって❤

ありがとうございました❤