GUで買ったもの❗シリーズにしちゃいました❤ | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

さてさて

またまた

GUで購入したものラブラブ

シリーズ【笑】

勝手にシリーズ❗

今は27日まで

10周年記念祭をしているGUラブラブ

特別商品もたくさんあって

数量限定らしいので。。。

①ピケセーター

【商品説明添付】



細かいピケステッチがかわいらしいセーターです。

②サイドスリットタートルネックセーター






あたたかみのあるタートルネックのセーターです。サイドのスリットがオシャレのポイントになってくれます。

これ、実は3色目の購入です❤

かなり、厚みも、色も

丈感もいい感じだったし❗

しかも、コスパは最高で

しかも、数量限定の特別商品❤

限定という言葉に弱い私ガーン

でも
タートルネックが

可愛い✨

ほんまに、オススメ❗

③ハイネックボリュームセーター

シンプルなデザインで使いまわしのきくハイネックセーター。ボリュームのあるシルエットでさりげなく体型もカバーしてくれます。

これ

実は前に全く同じ色で

購入したけど、

あまりに仕事で着用しすぎて

少し毛玉とか擦れた感じが

否めないからガーン

気に入りすぎて

二回目の購入ラブラブ

④リブタートルセーター

オフィスでも使えるシンプルで着まわしの利くセーターです。


これは

去年も購入したなあ✨

やっぱりリピート買いだなあ❤

⑤バイカラースクエアショルダーバッグ

バイカラーのデザインがオシャレなスクエアショルダーバッグです。コーディネートのポイントになってくれるオススメのアイテムです。



画像がなくて。

私が購入したのはレオパード❗

一目惚れ😌🌸💕

可愛い❤

バック二つ持ちするときの

コンパクトように❗

ほんまに

どんだけ
GUが好きなのかニヤリ

自分であきれてしまう位です✨

でも
ほんまに

商品もよくなったし❤

コスパ最高だし☺

明日からも

GU

Loveラブラブ