美輪明宏と言う人について | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

今さっきまで、NHKで黒柳徹子さんと美輪明宏さんが出てた番組を見ていました。

昨年の紅白歌合戦で歌われた【ヨイトマケの唄】の前振りの木村拓也さんの前振りから見て、美輪明宏様が黒一色の衣装で歌われた唄。

昨年はきちんと見れて居なかったから、今日改めて拝見して、何だか色々考えたし感慨深いものが有りました。

昨日の夜勤でたまたま目にした【寅さん】のドラマを観ながら懐かしい!と感激している、患者さんを目にして、本当に昭和を生きてきた年代の人が多いから。

すごい昨日はそんな患者さんとの時間の中で、今日の美輪明宏様の番組があると知って、見れたら観たいと思ってましたが、やっぱりなるようになってるというか、

自然にテレビついてたから

今日の番組の反響もきっと大きい事でしょうね~!

でも、美輪明宏様は自分の寿命を悟っているから、紅白歌合戦のオファーを受けたり、精力的に舞台をされたりしてるように感じながら見てました。

でも、私が気になったのは木村拓也さんの右手の大きさ。むくんでたのかな!?

まあどうもなかったや大丈夫ですよニコニコ