レンタル料金(;_;) | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

久々にかなり凹んだ…。

ってか三浦春馬くんにハマって…【(笑)】最近は本当に…。


本当にDVDをレンタルしてたら…かなり延滞してしまって【(笑)】


レンタル延長料金12000円え~!

あさはかだった自分に久々に落ち込んだわぁ~!

本当にイヤイヤ…。

ヤバいなあ!

って本当に…何だか久々にここまでハマっているあたしでしたが…でも…

まじ演技は上手いし!

振り返って演技を観ると本当に感激するわぁ~。

でもレンタル延長料金にはかなりかなり凹んだわぁ(;_;)

でもいい勉強になりました(;_;)