縁、出会いに感謝 | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

昨日のLIVEは……………………(・_・;)

なんだか上澄みだけすすった味噌汁のような、具がたくさん、味がごちゃごちゃしすぎてわかんない味噌汁みたいな…。

味噌汁にスパゲティ入れちゃったみたいな…。

いつものファンの顔ぶれに、いつも安心しながらも悪乗りして悪態突くことが多いように感じたし…。

体調が良くないのか?

また何か心境の変化があったのか?

わかんないけど変でした(・_・;)

新曲のノリは大好きだったけど、歌詞の内容が全くわからなかった汗

(笑)もあったけど何か空回りしてたなあ~。