神戸 | 【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

【敏感だからこそ自分らしく生きる】歌姫ナースの奮闘ブログ

『自分らしく生きることを諦めない』を叶える♡

パーソナルライフケアアドバイザー
看護師
アドラー心理学講師
歌姫ナースのブログ。

今日は早めに新幹線も時間早めて帰りました今新神戸で、少し三宮でぶらぶらしてからかえろうかなってラブラブ


昨日のかあくんの誕生日LIVEのレポートは、また気持ちの整理がついたら【(笑)】アップします。

先日は隆ちゃんこと青木隆治くんはコロッケさんと一緒にあの!玉置浩二さん宅ですき焼きパーティーをしたみたいで!いいなぁ~!

芸能界って大変だけど、つながりができたら楽しそうですなぁ~!

詳しくは青田典子さんのブログにアップされてるみたい


今から少し三宮で服を見て帰ります!

今日は徳島の阿波踊りは2日目!お客さん多いといいなあ~!