白髪・抜け毛に☆黒髪スカルプ・プロ | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^

30代なのに白髪と抜け毛に悩んでます
そんな私はコレを試してみました。


『 黒髪スカルプ・プロ 』

400ml
100%天然由来のノンシリコンシャンプー。
天然の洗浄成分が汚れた頭皮をスッキリ洗浄し
植物性ヒアルロン酸・コラーゲンタンパク質・キャピキシル
ミネラルを頭皮に補給します。
頭皮環境を整え白髪・抜け毛をケアしハリ・コシのある髪へ導きます。
リンス・コンディショナー不要。


とろみのあるシャンプーです。
ノンシリコンなのに泡立ちがいいです。
洗っていてもキシまないし
洗いあがりもさっぱりしてるのに
髪がからまったりせずこれ1本でOKでした。
頭皮がスッキリしているのがよくわかります。
今まで洗髪中も髪が多く抜けてましたが
これは数える程度になりました。
ブラッシングする時も
洗面台に抜け落ちる髪の量が断然減りました
白髪の効果はまだわかりませんが
抜け毛への効果はすごく実感してます♪







ペタしてね 読者登録してね


お昼ご飯なに食べた?食べる? ブログネタ:お昼ご飯なに食べた?食べる? 参加中


今日は仕事が休みだったので


家ごはん。


昨晩の残りのカレーカレー


主婦は残り物ですませることが


多いよね^^;