美味しい~☆すはだ美ジュレ 赤ワイン風味 | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^

いつでもどこでもキレイのチャンス



『 すはだ美ジュレ 赤ワイン風味 』

15本入り  4860円


国産の海洋性コラーゲンにツバメの巣をプラス!


芳醇な赤ワイン風味の贅沢ゼリー。

高品質の国産海洋性コラーゲン2500mgに

宮廷美人の美容食として珍重されていたという「ツバメの巣」と

「レスベラトロール」「バラ花びらエキス」を配合。

美容ドリンク級の請託成分を凝縮した

ぷるぷるツヤツヤなスティックゼリーに仕立てました。

大人の女性にぴったりな芳醇な赤ワインの風味が後を引くおいしさです。

キレイのために毎日1~2本、デザート感覚の美容習慣を!



赤ワイン風味でとっても美味しい~
1本(20g)で22.4kcalと
ダイエット中の方でも安心して食べられます!
コラーゲン特有のニオイもあまり感じることなく
食べられるので今まで苦手だった方にも
いいんじゃないかな。
ワイン風味って新しい♪
携帯にも便利なので
オフィスに持って行ってもいいよね~







ペタしてね 読者登録してね





風邪はどこから? ブログネタ:風邪はどこから? 参加中


私はのどから!w


扁桃腺肥大なので


すぐにのどが炎症を起こして


高熱が出る。。。


本当は手術しないといけないんだけど


伸ばし伸ばししてて・・・・。


父もこれで摘出手術してて


ずーっと口を開けてるのを見ると


どうもする気がなくなる^^;