空 | 生きる事に価値があり、生き抜くは奇跡ですから

生きる事に価値があり、生き抜くは奇跡ですから

ゆっくり、マイペースな感じで、放り投げます。

気まぐれです!!

音楽(全般)です。


ラジオ・アニメを観るのが好き。


日本なら、自然豊かな場所が好み。


未来への扉-DVC00177.jpg







幼い頃・・・












晴れた日の過ごし方は、裏山の落ち葉をはきだしては・・・おちばたき をして、自家製のサツマイモを焼き芋に変身させて、いた。













焼き芋を、やれた経験者は今の世界少ないだろうけど・・・












未来まで、残っていて欲しい冬の行事。













受験生の皆さん・・・腰や背中に、貼れるカイロを貼りながら、靴下用カイロを足に貼付けて・・・













温かさの魔法を感じて、現在(いま)を頑張ってください。


















♪『深い森』
Do As Infinity