佐野史郎さんに会う。 |  花澄のごきげんいかが?

 花澄のごきげんいかが?

 ジェイクリップ所属の俳優・ナレーター・写真家 花澄(かずみ)のブログ



先日


ちょっとリフレッシュしに箱根へ。


彫刻の森に


新年のご挨拶に立ち寄ろうと思ったら


佐野史郎さんの写真展をやっていて


ちょうどトークショーがあるそうで


そのまま中へ入れていただいた。


これから森に入るつもりで


そんなつもりじゃなかった


めちゃくちゃ着膨れさんだったけど


佐野さんにお会いできることに…!


ちょうどわたしも


本を持ち歩いていたので


お名前を入れさせていただいた。


佐野さんといえば


金子修介監督の


「毎日が夏休み」が好きです。


この、ちょうど◯◯で…というギフトが


本当に多い人生だな。😳


いい日だった。


Leica M10-P thambar 90mm f2.2


そして!


タンバールで撮らせていただきました。😉




となりにいるのは着膨れっち。😉


お話、質問もさせていただきました。


コンセプト、テーマ、


そして作戦みたいなことが


求められがちのなか


それとは逆の思考でいきたいとのこと


わかる。わかるなあ、


と思いながら聞きました。


ついて回ることだけど


囚われたくはないよなあって


根源のところだけは大事にしていきたい。


創作活動のピュアな部分を


すべてに還元させたい。



あと、なにより


佐野さんがお元気そうでよかったです。



このうちに住みはじめて20年くらい。


はじめて壁カレンダーを貼りました。


この作業に慣れてなくて


警報スイッチを押してしまい


火事です!火事です!


と叫ばれました🙃