新年会。 |  花澄のごきげんいかが?

 花澄のごきげんいかが?

 ジェイクリップ所属の俳優・ナレーター・写真家 花澄(かずみ)のブログ



昨日は事務所の新年会でした。


久しぶりの開催ということで


70人ほどが集まり


新しい後輩も増えていて


時間の限り喋りまくりました。


お酒は一滴も飲んでないのに


なんだか二日酔いだわ。(笑)


そしていつのまにか


ベテラン枠になってる…



もう、ここら辺は、ベテラン達です、


って紹介。


がんばらなきゃ。




そしてまるでハービーさんみたいに


上谷さん


(会長?って呼び方になるのか?)が


この人写真もやっててね、


個展もやっててね


いい写真撮るんだよ!


ほら!見せてあげて!


俺がこんなに褒めるの珍しいんだからね


って言いながら褒めちぎってくれて


ああ、ここにも強い味方がいるんだなって


改めて嬉しくなった。


ハービーさんも


わたしが誰ともわからない初対面の方々に


いい写真撮るんですよ、


インスタ見せてあげてください。


って必ず言ってくれる。


ありがたい。


いい人生の先輩方です。


またがんばろうって思わせてくれる。



photo by マネージャー山崎くん


今年もよろしくね!