ダイエットで健康と元気と綺麗を手に入れる! | 元プロアスリートによる指導 産後ボディワーク・自重トレーニング *studio eclat*【香川 高松】

元プロアスリートによる指導 産後ボディワーク・自重トレーニング *studio eclat*【香川 高松】

元プロアスリートでミス・アースBodymake講師による指導。産後ママ向けボディワーク・ピラティス・ヨガ・ベビーヨガ・ストレッチポールなどママ向けレッスンを開催。またバレーボール指導や自重トレーニング指導も行なっています。

身体改造計画実行中!
友人にモニターになってもらって、私も一緒に取り組んでます。

{D6708F00-2125-4C82-B387-1A907373CC01}



食べる物の選択、運動をライフスタイルに取り入れて、5年後、10年後、その先も健康で元気で綺麗な身体でありたいと思いまして
今のタイミングでダイエット!

{EF322AF9-34AE-4055-AAE2-7EB739C8CEEF}


ダイエットについて、学んだ事を実践して行くことで身体は変わるというのを自分で実感したいです。
無茶苦茶な事をしないので、現在心身共に充実!

今日もレッスンスタート前に自分のトレーニング&メンテナンスでパワーヨガを
めちゃくちゃ身体が軽くて関節も筋肉も動きやすい(笑)
汗だくだくになりました
変化はまたまたアップして行こうと思ってます♡

{04A91826-8741-4DC0-B0A9-39FD5C76C1F8}


ダイエットで健康と元気と綺麗を手に入れる
そんなレッスンを開催していく予定です

身体を引き締めたい、痩せたいってな方は勿論
痩せてるけど、体調がイマイチ、身体が重い、動きにくい、姿勢が気になる、なんて方にももってけいです


改めてレッスンスタートするときはブログにてアップしますねー!



LINE@での予約や情報配信を行なってます。
是非、ご登録くださいね。

♦︎お友達追加ID→@sfz8147o

♦︎スマートフォンの方は下記アドレスをクリックしてお友達追加できます。

♦︎LINEをされていない方はメールもしくはお電話でお問い合わせください。

マスターストレッチ・ピラティス・ヨガ・マタニティ産後エクササイズ・ベビーヨガ教室*studio eclat*
レッスンスケジュール

トップアスリートによるバレーボール教室・バレーボール指導も開催
バレーボール指導