ママ達の日頃の疲れを癒す!ヨガ&アロマグッズ作りイベント | 元プロアスリートによる指導 産後ボディワーク・自重トレーニング *studio eclat*【香川 高松】

元プロアスリートによる指導 産後ボディワーク・自重トレーニング *studio eclat*【香川 高松】

元プロアスリートでミス・アースBodymake講師による指導。産後ママ向けボディワーク・ピラティス・ヨガ・ベビーヨガ・ストレッチポールなどママ向けレッスンを開催。またバレーボール指導や自重トレーニング指導も行なっています。

ママ達の日頃の疲れを取り除くをテーマにしたイベントのご案内です(˃̵ᴗ˂̵)

身体全体を伸ばす、ほぐす、整える!



リフレッシュ&リラックスヨガをしてから、『aroma&herb margo』の水野美里さんによるアロマの精油を使った安心安全の虫除けスプレー&かゆみ止めバームを作りを開催します。


{49970D73-A868-4843-93E8-1CE99CDA1578}

小さいお子様にはなるべく自然由来の安心安全なものを使いたいですよね。

もちろんご自分用にも。

是非、ご参加くださーい!


《日時》

6/7(水)

10:00~10:40リフレッシュ&リラックスヨガ

10:45~11:30(予定) アロマ虫除けスプレー&かゆみ止めバーム作り


(通常のレッスンはお休みになります)


作成後は美里さんのご主人が経営されているランチ&ディナーダイニング『Dining minno』の自家製ジンジャーエールをお出ししますので、ゆっくりしてからお帰りくださいね!


《料金》

♦︎3000円(ヨガ&アロマレッスン料、材料費)


《場所》

studioeclat

高松市多肥上町


《持ち物》

動きやすい服装でお越しください

水分、ヨガマット(無い方はご用意致します)

小さいお子様連れの方はブランケットなど

お子様の軽食などお持ち頂いて大丈夫です