産後は身体を作り直すチャンス!美しくて元気なママでいたいものです♡ | 元プロアスリートによる指導 産後ボディワーク・自重トレーニング *studio eclat*【香川 高松】

元プロアスリートによる指導 産後ボディワーク・自重トレーニング *studio eclat*【香川 高松】

元プロアスリートでミス・アースBodymake講師による指導。産後ママ向けボディワーク・ピラティス・ヨガ・ベビーヨガ・ストレッチポールなどママ向けレッスンを開催。またバレーボール指導や自重トレーニング指導も行なっています。

産後のママさんへ

産後は身体を作り直す絶好のチャンスです
でもむやみに動けばいいというものではなく…
無理は禁物

{0433C09E-1265-4013-B028-F1F251E183F8}

筋力は落ち
骨盤はグラグラ
授乳や抱っこで猫背
腰痛にも悩まされる…
なんてママさんが多いんです

赤ちゃんの為にもママが健康であることは本当に大切です

{EE9E7AD0-2056-4D48-89C1-CB3775EBDA1B}


産後に大事な事は
痩せる事、引き締める事でもなく
身体のベース=骨格を整える事  デス

骨格を整え、正しい姿勢を身につける事ができれば、自然と全身が綺麗になっていくはずです

美しい姿勢を保つ為に重要な背骨、骨盤
それらを整える事が何よりも大切です

美しい姿勢になる事で
深い呼吸ができるようになり
背骨を通っている自律神経、ホルモンバランスが整ってきます
何よりも精神的なものにも繋がってくるんです

{45F7D018-9F3C-4EC8-A9A5-7F7322E19275:01}

産後には産後の無理のないエクササイズで美しい身体を作っていきましょう

ママの笑顔は赤ちゃんの笑顔に繋がります

『産後ママのリカバリーピラティス×ベビーヨガ』は毎週水曜日11:15~です

赤ちゃんと一緒のレッスンはとても癒されますし、あたたかい空気に包まれています


LINE@での予約や情報配信を行なってます。
是非、ご登録くださいね。

♦︎お友達追加ID→@sfz8147o

♦︎スマートフォンの方は下記アドレスをクリックしてお友達追加できます。

♦︎LINEをされていない方はメールもしくはお電話でお問い合わせください。

マスターストレッチ・ピラティス・ヨガ・マタニティ産後エクササイズ・ベビーヨガ教室*studio eclat*
レッスンスケジュール

トップアスリートによるバレーボール教室・バレーボール指導も開催
バレーボール指導