背が高いと得だな(笑) | 元プロアスリートによる指導 産後ボディワーク・自重トレーニング *studio eclat*【香川 高松】

元プロアスリートによる指導 産後ボディワーク・自重トレーニング *studio eclat*【香川 高松】

元プロアスリートでミス・アースBodymake講師による指導。産後ママ向けボディワーク・ピラティス・ヨガ・ベビーヨガ・ストレッチポールなどママ向けレッスンを開催。またバレーボール指導や自重トレーニング指導も行なっています。

年末大掃除も終了!
いっつもこーゆー時に思うのは

背が高いとラッキー☆
カーテンの取り外しとか高い所の掃除でもわざわざ踏み台を使わなくてもいいので
楽です私(笑)

終わった〜♡
基本的には片付いてないと落ち着かない生活なので、普段から家の中は綺麗です

でもなかなか手が届いてない所もあって
スッキリ綺麗になると
気持ちまでスッキリですね〜!

ほんとリフレッシュになる!
掃除ら私の心もスッキリリフレッシュしてくれますね〜

さぁ後は毎年恒例の餅つき大会!

{343A868C-483D-4171-9C74-648910E4057A}

大掃除でごはんを作る元気はなく

主人は忘年会へ行ったし
子供達と外食です

頬っぺたにシールを貼っておめかしした娘(笑)
ちなみに変顔してます

普段はここまで鼻の穴は見えませんので(笑)



LINE@での予約や情報配信をスタートしました!
♦︎お友達追加ID→@sfz8147o
♦︎スマートフォンの方は下記アドレスをクリックしてお友達追加できます。よろしくお願いします。

♦︎LINEをされていない方はメール、お電話でお問い合わせください


マスターストレッチ・ピラティス・ヨガ・マタニティ産後エクササイズ・ベビーヨガ教室*studio eclat*
レッスンスケジュール

トップアスリートによるバレーボール教室・バレーボール指導も開催
バレーボール指導