*本日はシュトレンレッスンを
開催致しました*





とっても美味しそうに
焼き上がりましたよ♪





私のシュトレンは
2週間〜ひと月以上
置いたほうが
熟成して美味しくなるので
毎年11月にレッスン
開催しております♪

この写真は
揚げパンのように見えますが、
この後
ご自宅にて2日がかりで 
仕上げをしていただいてます






今年は
発酵時間で大麦ブレッドも
作っておりますよ〜 
食物繊維豊富で
腸内環境整う大麦入りの  
香ばしいブレッドです。

大麦には
血糖値の上昇を緩やかにする
働きがありますよ♪





本日お作りになられた
シュトレンは 
まだ召し上がることが
出来ないので
私が先月作って置いた
ご試食用をお渡ししました♪
ティータイムの時に
お召し上がりいただけると  
嬉しいです☕️




本日はお忙しい中 
レッスンにお越し頂き 
ありがとうございました



*皆様もご覧下さり
ありがとうございます*