皆さん
こんにちは*・゜゚・*:.。..。.:*・'




8月のマンスリーレッスン 
は休講しておりますが
ベーシックレッスンは
ご要望があった場合のみ
開催しています♡





本日は
『身近な材料で作るおうちパン
ベーシックコース』最終日✨





ミニ食パン
ベーグル 
をお作りいただきました♫


 





本日もとても美味しそうに
焼き上がりましたよ♡
 



最終回は
パン作りにおける
基本的なこと
生地扱い、発酵、焼成など 
についても細かくレクチャー
しました♫
  




ベーシックには
お持ち帰り生地
又は材料があるので
忘れないうちにご自宅で
復習出来るのも
いいところです!
(ミニ食パンは捏ねた生地
ベーグルは材料をお持ち帰り  
いただいてます) 





身近な材料で美味しいパンが
作れるようになると 
日々の生活がほんの少し豊かに
なりますね♡





暑い中
レッスンにお越し頂き
ありがとうございました♪
ご縁に深く感謝致しております♡







掲載していただきました♪

皆さまのおかげです♡
いつもありがとうございますショボーン