皆さんこんばんは
*・゜゚・*:.。..。.:*・'

 
今日は
自家製酵母の 
イングリッシュマフィンを
焼きましたよ♡




爽やかな香りの
オーガニックレーズン酵母で
生地作りしております♡
捏ねている時から
いい香りに癒されます♪




自家製酵母ですが
酸味がなくて香ばしく
ふわっとして味わい深い
イングリッシュマフィンですよ♡






パン作りの合間
お友達からいただいた
みかん伊予柑ジュースと
国産みかんを使って
『フルフルみかんゼリー』も
作りました♡



今までの経験から
感覚で作ったのですが
家族から好評だったので
配合を忘れないうちに
書き留めておきましたベル



お家時間を楽しむように
心掛けています♪




皆さまもいい休日を
お過ごし下さいませラブラブ








に掲載していただきました♡


皆さまのおかげです♪
ありがとうございますショボーン