*・゜゚・*:.。..。.:*・'
生徒さまより嬉しいご報告
いただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'






自己流で作ってきた
『パンドカンパーニュ』を
より美味しく仕上げたいと
7月のリクエストレッスンに
ご参加下さいました♫
(教室には4年以上お越し
下さっている
ベテラン生徒さま)




そしてご自宅で復習して
ご報告下さいましたよチョコ  
(許可を得て
掲載させていただきます)







素晴らしい出来栄えですよね❤︎





『パチパチ音がし 
芳しい香りもして
今まで焼いた中では
一番良くできたように思います』
とお言葉をいただきました♫

私もとても嬉しいです!




細やかな対応をされたので
美味しく仕上がったのでは
ないかと感じますおねがい





エスカルゴバターと
マスカルポーネのブレッドも
復習してくださいましたよ♫




こちらもとても
美味しそうです❤︎



ガーリック入りなので
食欲そそるのですが‥
写真では香りがお届け出来ず
残念です笑い泣き




素敵なお写真を
ありがとうございました爆笑







当教室は引き続き
プライベートレッスン
を開催中です




ベテランの方も
初心者の方も
気兼ねなくご参加
いただけると思います



初心者の方には、
遠回りすることなく
おうちでのパン作りを
サポートする
『身近な材料で作る
おうちパンベーシックレッスン』
をオススメします!


短期間で
効率よく学んでいただく為
自身の経験を元に
構想を練ったレッスン内容
にしておりますチョコ




ご興味ある方は
お気軽にお問い合わせ
下さいませベル




ベーシックレッスンについては
こちらをご覧下さい→



楽天ルームではお気に入りを
紹介しております爆笑