本日もチョコレートバブカ

のレッスンを開催させて頂き

今週のレッスンは

無事終了致しました



ご自宅でご家族と召し上がった

生徒さまよりメッセージを

頂いております



『とても美味しくて感激しました』 

『しっとりしていて

チョコの甘さもちょうどよく

贅沢なお味✨✨✨✨ 

とっても美味しいです✨』 

『主人が美味い!と叫んでいました』


などなど嬉しいメッセージ

ありがとうございます🙇‍♀️ 



今週のレッスンに

お越し下さいました

皆さま本当に

ありがとうございました😊


来週以降ご参加予定の方々も 

お会い出来ますことを

とても楽しみにしております

どうぞ宜しくお願い致します