皆さま休日いかがお過ごしですか?笑顔☆

 

 

昨日生徒さまより嬉しいご報告を

いただきました!
 
6/23の低温長時間発酵 
『全粒粉のクッペ』レッスンにご参加いただき
お持ち帰り生地をご自宅で焼いて
お写真をお送り下さいましたよ♫
 
{DA28DDD9-EA02-4B96-908A-840028DDAD63}
(許可をいただいて掲載しています)
 
とっても美味しそうな焼き上りですね~!嬉しい
 
『香ばしくて本当に美味しくて
家族からも喜ばれました!』
 
とご報告いただき嬉しくなりましたクローバー
 
低温長時間発酵のレッスンは
出来立てパンを
ご家族にも召し上がっていただける
のもよいところですよね~ニコニコ
 
この製法は
数日以内に焼けばよいので
お忙しい方や
子育て中の方にも
オススメですラブラブ
レッスンでは、ご家庭での
焼成ポイントも
レクチャーしています。
 
来月はすべて満席となりましたが
8月以降も行いますので
ご興味ある方は
ぜひご参加いただけると
嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致しますクローバー嬉しい