こんにちは、かずみですうさぎ

 

暑さと寒さが繰り返される時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、インスタでフォローしている30代の独身女性がこちらの本をおすすめしていました。

こちらの本、ご存知ですか?


彼女のフォロワーさんからの反響もすごく、今気になる本No.1です。(現在読んでいる本を読み終えたら購入してみようと思います!)

 

あらずじが気になって調べてみました。

 

あらずじ

婚約者・坂庭真実が姿を消した。その居場所を探すため、西澤架は、彼女の「過去」と向き合うことになる。「恋愛だけでなく生きていくうえでのあらゆる悩みに答えてくれる物語」と読者から圧倒的な支持を得た作品が遂に文庫化。解説・朝井リョウさん

BookLiveより


生きる中でのあらゆる悩みにも関連しているといったところが興味深いです。

 

あやゆる悩み…

日常的に過ごしているとあまり意識をすることがないのですが、皆さんにはどんなお悩みがありますか?

 

私はざっくりと「将来はどうなっているかな?」とか、「どんな生活が理想なのだろう?」といった気持ちになることがあります。

 

そういう時はセルフコーチングでモヤモヤを解消させるようにしています笑ううさぎ


本日自分へ投げかけた問いはこちら↓


「どういう生活がしたい?」です。

 

私の理想の生活へのキーワードはこんな感じです。

・自己成長

・社会貢献

・穏やかな日々

・旅行

 

振り返るとお金がたくさんいるような生活は望んでいないことに気づきました。タワーマンションに住みたいわけでもなく、ブランド品のバッグを色々と購入したい生活ではないです。


あなたはどんな生活をしたいですか?

 

気持ちを大切に日々を過ごしていきたいですね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村