こんにちは、かずみですうさぎ

夏場のような日差しを感じる一日でしたね。

 

世間ではお休みを繋げて取る方も多いでしょうか?私は仕事を挟んでの連休です。

GW中に最大のご褒美

さて、連休の初日はカロリー摂取を許す日にしようと思い、好きなもの三昧な日を過ごしました。

 

まず向かったところは麻布十番のAFURI。

1年ぶりの柚子塩らーめんランチですラーメン



 

イギリス人夫は柚子らーたんめんで辛口のものを注文。赤いらーめん、珍しいですね。



 

その後は六本木方面まで散歩をして、

スタバで甘いものとドリンクと一緒に

今読んでいる本の続きを読みました。



私は普段、甘いものを食べすぎると

お肌が翌日荒れてしまうので・・・

ほどほどに解禁日とセーブの日を作っています汗うさぎ

 

しかし、休日の初日だけはカロリーも糖分もウェルカムでハッピーに過ごすなどバランスを取っています!GWのご褒美はカロリーです。笑

 

スタバで休憩した後は六本木ヒルズ近くのワインショップでちょっとお高めなワインを購入赤ワイン

これもご褒美ですねキラキラ



 

美味しいものが食べれて、

カフェでゆっくり本を読めて、ワインを楽しめて…幸せを感じる一日でした!

 

あなたの幸せを感じるご褒美はなんですか?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する