こんにちは、かすみですニコニコ

 

久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ

ぼちぼちスタートさせていこうと思います。

 

 

こんなお悩みはないですか?

 

「せっかくの連休なのに満足感がない。」

「だただら過ごす休日が嫌だ。」

 

私もよく感じることがあります汗うさぎ

 

 

そんなお悩みを解決してくれる

便利なツールを最近見つけたので、

ご紹介したいと思います。

 

それはこちら↓

Notion

 

何が便利かと言うと、

スケジュール、タスク、リストなど、

一つのアプリでまとめて

管理することが出来ます花

 

 

それだけでなく、

日記や本、映画・ドラマなどの管理にも

便利なツールです。

 

 

私の画面はこちら。

 

 

 

To Do Listに

今週したいことを入力していますウインク

 

週末のやりたいことリスト、

旅行の行きたい場所リスト、

色んなアイディアが浮かんできますね笑ううさぎ

 

理想の休日を過ごすために、

何が必要か書き出したい!

 

と言う方はぜひ使ってみて下さいね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村