今日のワンセルフカードは『伝』 | 大人も子どももキラキラ笑顔に!Keep Smile いいづか かずみのブログ

大人も子どももキラキラ笑顔に!Keep Smile いいづか かずみのブログ

東京都在住。
キッズコーチング・色育活動を中心に、大人も子どももキラキラ笑顔にそして元気にするお手伝いをしております。
ハンドメイド品の販売も少しずつ始めています。

大人も子どももキラキラ笑顔に乙女のトキメキ
Keep Smile いいづかかずみです虹

今日のワンセルフカードは『伝』

日常生活の中で「伝える」機会って、たくさんありますよねニコニコ
その時に…
自分が伝えたことを、相手は理解していなかった」
自分が伝えたことを、相手は勘違いしていた」
こんな経験をしたことはありませんか?
私は、先日お互いに「伝えただけで相手に伝わっていなかった」、つまり「伝わる伝え方」ができていなかったということがありましたアセアセ
きっと子育て中にも何度もあったんだろうなアセアセアセアセ
伝えたいことは、一方的に「伝える」のではなく、相手が理解し相手と通じ合う「伝わる伝え方」を意識することが大切ですハート
皆さんは「伝わる伝え方」を意識していますか?
【ワンセルフカード】
ふんわりリボンこの世にたった一人しかいないユニークな自分を大切にしよう
ふんわりリボン私たちは深いところで繋がっている
この2つをコンセプトに、綺麗なイラスト・一文字の漢字・シンプルなメッセージが書かれている30枚のカードを使って、自分自身を感じていただき、心の整理やモチベーションアップをお手伝いするカードセラピーです。
注意ワンセルフカードは占いではありません

幸せの神様は笑顔に惹かれてやってくるクローバー
笑顔いっぱいの時間をお過ごしくださいねラブラブ