何より大事なのは 人生を楽しむこと 幸せを感じること それだけです 〜オードリー・ヘップバーン〜 | 大人も子どももキラキラ笑顔に!Keep Smile いいづか かずみのブログ

大人も子どももキラキラ笑顔に!Keep Smile いいづか かずみのブログ

東京都在住。
キッズコーチング・色育活動を中心に、大人も子どももキラキラ笑顔にそして元気にするお手伝いをしております。
ハンドメイド品の販売も少しずつ始めています。

大人も子どももキラキラ笑顔に乙女のトキメキ
Keep Smile いいづかかずみです虹

何より大事なのは
人生を楽しむこと
幸せを感じること
それだけです
(オードリー・ヘップバーン)

シンプルな言葉ですが、とても素敵な言葉ですねラブラブ
いろいろなことを楽しみ、たくさんの幸せを感じて、笑顔と“ありがとう”感謝の気持ちを大切に過ごしたいですねハート

幸せの神様は笑顔に惹かれてやってくるクローバー
笑顔いっぱいの一日になりますようにラブラブ