宇宙意識✖️エネルギー

の使い方をマスターして
最高の未来を引き寄せ
本当の豊かさを手に入れて
人生を大逆転させる♡

 

 

 

 

引き寄せコーチ

本上かずみ

 

 

 


星かずみのプロフィール⇒☆☆☆

星姉妹&トイプードルオカメインコの母

星頑張らなくても存在するだけで
キャッシュで3億円引き寄せ♡
 

星個人セッション受付中
 

 

 

 

 

このブログでは

宇宙の原理原則を腑に落とし

頑張らなくてもただ存在するだけで

本物の豊かさと自由を手に入れ

人生を大逆転させる方法

をお届けしています♡

 

 

 

 

 

 

 

  〇〇さえ手に入れば幸せになれる。って本当?

 

 

 

 

 「勝ち組」「負け組」と言う言葉。
一時期流行りましたよね?w
 
まだまだ今も根強く浸透していますよね。
 
例えば‥
 
誰もがうらやむ大学に入学して
大企業に就職できたら「勝ち組」
そうじゃなければ「負け組」‥
 
高収入の彼氏と結婚して
タワーマンションや大豪邸に住んで
可愛い子どもたちにも恵まれて
何不自由ない暮らしを手に入れれたら
「勝ち組」そうでなければ「負け組」‥
 
もしくは、
起業で大成功して高所得になって
影響力をもてるようになったら
「勝ち組」そうじゃなければ「負け組」‥
 

 

 

 
「負け組」になった人たちは
今後一生かけて不幸なままなのでしょうか?
 
そんなわけないですよね笑い泣き
 
「勝ち組」か「負け組」かなんて
ただの幻想にすぎないの。
 
そもそも、
宇宙には、勝ち負けなんて存在しないし、
何が「勝ち」で何が「負け」なんて
だれが決めてるの?笑
 
そう言う思考を持っている人は
「〇〇さえ手に入れば幸せになれる」って
思い込んでるだけなんです。
 
何かが手に入らない限り幸せになれない
と言う価値観は
それが手に入っていない自分はダメだ。って
自己否定していることに気づいて下さい。
 
自己否定がベースになっているので
何かを手に入れようとしても
手に入らない現実を引き寄せて
しまっているんですよ。
 
だから必死で頑張ってもうまくいかず
へとへとになって疲れて
ますますやる気をなくしてしまうと言う
悪循環になってしまっているの。
 
むやみやたらに
「〇〇を手に入れて勝ち組になりたい!」
ってこだわって疲れていませんか?
 
いくら「勝ち組」を目指しても
本当の豊かさは
そこにはありません。
 
ここに、こだわってる限り、
あなたの思い描く未来には
辿り着けません。
 
 
image

新幹線からめちゃくちゃ綺麗な富士山🗻見れました♡

めちゃくちゃ豊かだなぁ。

 
私は、ありがたいことに
今は、何不自由ない自由な暮らしを
させてもらえてるし、
本当に感謝の毎日を過ごさせていただいてます。
 
だけどね、
そこに、自分が「勝ち組」か「負け組」か
というジャッジはありません。
誰かと比べてどうだ。という優越感もないし
ただ、純粋に幸せを感じているだけです。
 
それは、「本当の豊かさとは何か」を
知ったからウインク

 

 

 

 

 

本当の豊かさを知って宇宙意識で生きてたら

どんどん豊かさが拡大・繁栄しちゃってます♡

 

 

もう「勝ち組」だの「負け組」だの
誰かと比べて優越感にひたったり
自己否定・自己犠牲して凹んだり‥
そういうハードモードな世界で生きるのは
やめにして、次のステージへ進みませんか?
 
今なら
「無料個別相談」45分・ZOOM
やってます照れ
 
ご希望の方は
LINE公式アカウントから
「個別相談」と一言メッセージ下さいハート

 

 

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢

 

LINE公式アカウントでは

セミナーや講座の情報をいち早く

お届けしますハート

 

今なら3大特典プレゼント中🎁

 

有料級ハートのミニ動画や

盛りだくさんの特典をGETしてね♪

⇩⇩⇩

 

頑張らなくてもただ存在するだけで

キャッシュで3億円引き寄せスター

その後もずーっと大金を

引き寄せ続けている私が

 

 

本物の豊かさを

手に入れるようになるために

知っておきたい第一歩を

 

↓今だけ無料大公開中↓

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから♡

↓↓↓↓

 

 

 タップしてもジャンプしないときは

↓ここをタップ♡↓ 

友だち追加

or

@128amvsqで検索してね♡

 

 

 

 

 

❤️With love and light❤️