宇宙意識✖️エネルギーの使い方で

本当の豊かさを手に入れる♡

 

 

 

本上かずみ

 

 

星姉妹&トイプードルオカメインコの母

星頑張らなくても存在するだけで
キャッシュで3億円引き寄せ♡

星リッチマインドセミナー(準備中)

星個人セッション受付中

 

 

 

 

このブログでは

頑張らなくてもただ存在するだけで

本物の豊かさと自由を手に入れる方法

をお届けしています

 

 

 

 

 

 

 

☆プロフィール☆

 

 

はじめまして。

 

本上(ほんじょう)かずみですラブラブ

 

趣味は、

 

キラキラ動物と戯れること

 

キラキラ神社仏閣巡り
 
キラキラ自然な場所でリラックスすること
 
キラキラ美味しいものを食べる♡
 
キラキラオシャレなカフェでゆっくりすること
 
キラキラドライブ
 
などなど主に一人行動を好む傾向が笑い泣き
 
 
女子特有の群れるのは苦手ですが・・
もちろんみんなと
ワイワイすることも好きですよラブラブ
 
 
 
 
 
私は小さい頃から
 
「何のために生まれてたのだろう?」
 
「人間ってなんだろう」
 
と常に考えていた
ちょっと変わった(いやだいぶ?w)
子どもでした。
 
 
周囲のみんなとは何かが違う。
だけどそれが何かわからず
そんな事を思う自分はおかしいんだ。と
とにかく周囲に合わせて生きてきましたショボーン
 
 


親との関係もあんまりよくなくて

今はもう他界しちゃいましたが
母はヒステリックな人で
いつも母の機嫌を伺い
引っ込み思案の人見知り。という
全然かわいくない子どもでした。笑ラブラブラブラブ
 
 
 
そして
「自分」がなかったんです。
周りに合わせるのが当たり前すぎて…
「自分」がないことさえ
気づかずに生きてきました。
 
とにかく周囲に合わせていれば大丈夫!
と言う思い込みでしかない呪文を唱えながら笑い泣き
 
そして
そんな幼少期~少女時代を経て
親の借金問題・パチンコ依存症に悩まされ
超貧乏マインドのお金のブロックだらけの
なんでも人のせいな他人軸バリバリの
常に悲劇のヒロインの
こじらせ女子にすくすく育ち・・w
 
20歳で夫と出会い
22歳で結婚し専業主婦に。
 
 
23歳で長女を
24歳で次女を出産。
 
 
その後、十数年間子育てや家事に専念。
 
 
夫は仕事人間だったので
子育ては常にワンオペ。
 

 

 
そんな生活でストレスから
「パニック障害」を発症しちゃたんです。
 
 
パニック障害に5年ほど
悩まされ完治した頃に
今度は長女が不登校に。
 
 
反抗期と重なり…
まぁ戦いました。
今はウソのように落ち着いていますが
その頃の我が家は
毎日毎日私と長女の親子バトルえーん
めっちゃしんどかったです。
 
 
その頃の私はまだまだ超他人軸で
悲劇のヒロイン思考バリバリだったので笑い泣き
 
時には
育て方が悪かったのか。
と落ち込み
 
時には
いったいなんなの?
何の罰ゲーム?
なんで私ばっかり?
 
と本気で思っていました。
 
長女の不登校をどうやって乗り越えてきたか。
そして今はとっても仲良し親子になれた秘訣は
また別の機会にラブラブ
 
 
そんなある日
大人になって日々の生活に追われて
忘れていた
 
 
「私は何のために生まれてきたの?」
 
 
という疑問がふつふつと湧き出して
 
そこから
「自分探し」を始めることに。
 
 
今なら当時の私に
 
ヾノ・ω・`)イヤイヤ。
「自分探し」なんてしても
見つからへんよー。
自分の中にしか答えがないでー。
と教えてあげたいけどてへぺろ
 
 
 
当時の私はそんな事もわからず
必死に自分探しの旅へ。
 
 
 
 
 
 
これまで学んだ主なもの
↓↓↓↓↓

 

・数秘

・マヤ暦

・カードリーディング

・チャネリング、
・臼井レイキ(ティーチャー)
・発展系レイキ

・エネルギーワーク
・ヒプノセラピー
・アカシックレコード

・思考法
・マインドセット
・超意識や潜在意識系
・脳科学etc...

 

 

 
 

とにかく気になるものは

片っ端から受けまくり
 
 
 

自分が何をしたいのか…
自分には何ができるのか…



と本を読んだり

自己啓発系のセミナーや

コミュニティや

起業塾に

参加してみたり…

気づけば、支払った金額は1000万以上ガーン

模索しながら

でも結局はグルグルと同じところを

回っていただけでした。

 

そして‥…

 

宇宙の法則と

怪しくないw本当のスピリチュアルに出会い

「ライトワーカー」だった事に気づいて

 

時が熟したかのように

今までの出来事全てが

点から線に繋がりました♪

 

 

今の現実を創っているのは他の誰でもない

「自分自身だった」

ということに衝撃を受け・・w

 

学びを深め実践しトライ&エラーを

繰り返しながらも

 

宇宙の法則(真理)と

この世のしくみの原理原則を基本とした

宇宙意識とエネルギーの使い方をマスターし、

 

ふつーの主婦だった私が

頑張らなくても

ただ存在しているだけで

キャッシュで3億円を引き寄せピンクハート

 

その後も大金を引き寄せ続けていて(現在進行形)

全くお金に困らないようになり、

大好きな仲間と好きなものに囲まれて

悩みもなくなり、本当の豊かさと自由を手に入れた

人生になりましたニコニコ

 

 

人生を振り返りあの時あんな事や
こんな事が起こったのも
全て魂の計画通りなんだ!
そして‥
足りないものなんて何もなかった
欲しいものは元からあった。
この世界は無限なんだ!
という事にも気づき
本当に穏やかな日々を過ごしています。
 
 
 
この先は
 
 
この方法(仕組み)を一人でも
多くの人に伝えたい!!
そしてみんなで豊かになって
もっともっと喜びを
みんなと分かち合いたい♡
 
 
そのために
発信していくことを決めました飛び出すハート
 
 
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

有料級ハートのミニ動画や

盛りだくさんの特典をGETしてね♪

⇩⇩⇩

 

頑張らなくてもただ存在するだけで

キャッシュで3億円引き寄せスター

その後もずーっと大金を

引き寄せ続けている私が

 

 

本物の豊かさを

手に入れるようになるために

知っておきたい第一歩を

 

↓今だけ無料大公開中↓

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから♡

↓↓↓↓

 

 

↓ここをタップ♡↓ 

友だち追加

or

@128amvsqで検索してね♡

 

 

 

 

❤️With love and light❤️