宇宙意識✖️エネルギーの使い方を

マスターして

本当の豊かさを手に入れる♡

 

 

 

本上かずみ

プロフィールはこちらから♡

 

 

星姉妹&トイプードルオカメインコの母

星頑張らなくても存在するだけで
キャッシュで3億円引き寄せ♡

星ミラクルリッチ

マインドセミナー(準備中)

星個人セッション受付中

 

 

 

 

このブログでは

頑張らなくてもただ存在するだけで

本物の豊かさと自由を手に入れる方法

をお届けしています♡



 

 

image



 

  ブレない自分軸の作り方

 

ここ数年ほんと地球は

大きな転換期の真っ只中で

世界的に大きな出来事もあれば

個人レベルの小さい出来事でも

破壊と再生が起こってて

なんだかカオスな状況が続いてるけど

ここで、どこにフォーカスするのか。

で向かう未来は変わりますスター

 

 

この先の未来はいかに

「自分軸」「自分」をしっかり持って

生きていけるかどうか。が

とーっても重要上差し

 

 

 

あなたは何を「真実」として

生きてますか?

誰かがこう言ってるから。とか

影響力のある人がこう言ってるから。

とかで決めちゃってませんか?

人の意見に左右されているのなら

それ、完全に自分軸から

外れちゃってますよー。

 

 

あなたが信じてる通りに未来は

創られますキラキラ

 

自分軸で生きれてない。ってことは

自分を生きれてない証拠。

 

だからいつまで経っても

周りの意見に振り回されて

自分が理想とする未来へ

辿り着けないんです。

 

 例えば‥

「これをやれば金運アップ」とか

「金運アップしたければこの神社に

参拝するべき」とか‥

世の中にはそういった情報が

沢山あるよねw

 

情報を入手したときにね、

心底そう思えるならOKなんだけど

なんか違和感感じるなら

ちょっと待ってパー

 

 

 

何が正解か」

「誰が正解か」

なんてどうでもよくて

 

大切なのは

「自分がどう感じたか」

「何を信じたいのか」

なんです。

 

どんなにすごい人やえらい人や

有名人や先生とか呼ばれてる人達が

(そもそもみんな平等なんだけどw)が、

「これはこうです」って言ってたとしても

周囲のみんながそれに賛同しても

それを聞いた時に

あなたがどう思ったのかが

一番大切で

その気持ちを一番に優先してほしい。

 

 

違和感や不快感を感じたのなら

それはあなたの

正解ではないんだよ。

 

 

違和感や不快感を感じた。

ということは

宇宙の流れに対して

逆流してるってこと。

 

人それぞれ違うのが当たり前で

あなたの正解は

あなたの中にしかないんです。

 

 

自分の感覚をどれだけ信じてあげれるか。

 

 

これが

ブレない自分軸を作るコツです。

 

自分軸で生きるってことは

誰といても、

何を聞いても

振り回されなくなるってこと。

めちゃくちゃ楽になるよ。

 

そうなるとね、

放つエネルギーも軽くなる♪

 

あなたにとって、

あなた自身の感覚以上に

大切なものは何もない。ってことを

覚えておいて下さいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

有料級ハートのミニ動画や

盛りだくさんの特典をGETしてね♪

⇩⇩⇩

 

頑張らなくてもただ存在するだけで

キャッシュで3億円引き寄せスター

その後もずーっと大金を

引き寄せ続けている私が

 

 

本物の豊かさを

手に入れるようになるために

知っておきたい第一歩を

 

↓今だけ無料大公開中↓

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから♡

↓↓↓↓

 

 

↓ここをタップ♡↓ 

友だち追加

or

@128amvsqで検索してね♡

 

 

 

 

❤️With love and light❤️