マカロンタワー制作開始♪ いたずら(笑) | あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡

あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡

少し辛口の大人が持てるハンドメイドを目指してます。
そして耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡
Belle mer KOBEをよろしくお願いします。


こんにちはラブラブラブラブラブラブ
ご訪問ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ





昨日からマカロンタワーの制作を開始しましたラブラブ
今回はそんなに大きくないけど
クリーム入りのマカロンにするので
かなりボリュームは出ると思うラブラブ
(この写真は勉強中に作ったものラブラブ)


練った粘土ラブラブもう少し濃い目のダークにしますラブラブ

粘土に色を付けるのは旦那にも協力してもらった音譜
というのも一昨日に左中指の爪が付け根から3分の2辺りで折れちゃって只今負傷中で手袋して粘土練ってたんだけど うまくいかなくて←これがまた当たると痛いんだわあせる
そんな事で途中から旦那にバトンタッチしたの(^-^;)
よしりん(小学4年)も興味津々だったので
色付けをさせてあげた音譜←やらせたのでははてなマーク(笑)

ちょっと負傷中なので作るスピードがスローになるけど
お待ちくださいませ~(*´∇`*)




この間 cocoちゃんが私の作品で面白い事をしてくれてたの
私も騙されたーーー(笑)
面白すぎるから ぜひ覗いてみてね音譜
こちら→coco☆ちゃん




オーダーも承っております
お問い合わせはメールフォーム又は
連絡先を知っている方はどこからでもラブラブ


  KOBE Kazumi×Deco Angel







ランキングに参加していますラブラブラブラブラブラブ
こちらにも応援よろしく~ラブラブラブラブラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Instagram


ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


お弁当ブログはこちら↓
みんなのあねご My world diary