3ヶ月も放置してしまってました💦



のぞいてくださっていた方々

ほったらかしですみませんでした😅





全く変わらずに、





週3ほどの朝練をし



レッスンも変わらずご予約頂き



最近ハマっている


家の中の手入れや料理作りが楽しく


元気に過ごしています😆✨





変わった事と言えば、


夜 飲みに街に出かけなくなった事。。。😅






コロナが出る2019年のクリスマスパーティーにて

参加者のインフルエンザをもらいダウン⤵️




その前の年は新年のニューイヤーパーティーにて

参加者のインフルエンザをもらいダウン⤵️




と、2年連続で寝込むことに。






その時 主人から


『 体調不良で寝込む事に文句は全くないけど、

  

  遊びに出掛けて寝込んで、仕事休む事で


  生徒さんに迷惑をかけるんじゃないのかな?』


と言われ、


確かにその通りだ


と猛反をしたのだった😅💦






…という主人には


去年の12月はもらってきたコロナを移されて


40度の熱を3日間も出し大打撃を喰らわせられ

ましたけどね😆





夜早く寝るようになると体の疲れが取れてるようで


きっと免疫力も上がりそうな気がするし、





料理も今まで苦手で苦痛だったのが


SNSで



美味しそう❣️


作ってみたい❣️


と思うものを作ってみたら


簡単に作れて 美味しくて、


料理が好きになってきた😆




そんなで、家で過ごす事が心地良くなってます。






頭の中はゴルフでいっぱい🈵



ジムのトレーニングも

ゴルフで使う神経や筋肉の強化💪



東京に住む同期のLPGAの3人と

月一でラウンド⛳️

色々指摘してもらう💦




山登りトレーニングも


練習場での打球練習も


芝から打てるアプローチ練習も


自宅でのトレーニングも


パター練習も


家の手入れも


料理も…買い物も含めて




あ〜〜

時間がいくらあっても足りない😆💦