7月のロング・コンビネーションクラス | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


来月のロング・コンビネーションクラスは・・・



1980年代は、洋楽の世界が非常に華やかな時代でした。

ミュージックビデオが盛んに作られる様になり、MTVが流行り、テレビでは、そうしたミュージックビデオだけを放送する様な番組も幾つか出来た程で、ミュージシャン達は、新曲を出す度に、莫大な予算をかけて豪華なミュージックビデオを作る様になりました。

今考えると、洋楽の世界は、アメリカでもイギリスでも、独特な賑やかさがあった時代だと思います。

今回はそんな80年代の洋楽の世界を、ロングコンビネーションで楽しんでみたいと思います!

皆様是非いらして下さいね!