私に最も・・・ | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


さぁ!

『春の歌特集』も第4週目を迎えるよ🎵

次の日曜日の『春の歌特集』での使用楽曲は・・・










矢野顕子の『春咲小紅』です!

いや~!古い曲だよ~(笑)(笑)(笑)(笑)!

調べてみたら、1981年リリース(笑)(笑)(笑)!

この年ってさ、私がダンスを始めた年だよ~(笑)(笑)(笑)!

そして恐らく・・・

私に最も・・・















似合わない

・・・楽曲の様な気がするね~(笑)(笑)(笑)💦



オッサン、頑張って可愛い振付作るぜ~ぃ(笑)(笑)(笑)!

みんな、踊りに来てね~O(≧∇≦)O